会員信用金庫
北海道信用金庫

本店所在地:札幌市中央区南2条西3丁目15番地の1
金融機関コード:1001


北海道信用金庫営業区域

北海道信用金庫

札幌を中心とした「道央圏」を営業エリアとする、北日本最大規模の信用金庫です。豊富な資金量を活用して地域経済活性化と地方創生に貢献し、お客さまから「私たちの金融機関」と支持され、評価される「アワーズしんきんバンクの実現」を目指しています。

室蘭信用金庫

本店所在地:室蘭市海岸町1丁目4番1号
金融機関コード:1003


室蘭信用金庫営業区域

室蘭信用金庫

室蘭信用金庫は、北海道室蘭市を拠点に登別市や白老町など西胆振一円に店舗を構え、地域と深い信頼関係を築いています。地元への貢献と感謝の気持ちを忘れず、地域に根差した金融機関として、より良い金融サービスを提供して参ります。

空知信用金庫

本店所在地:岩見沢市3条西6丁目2番地1
金融機関コード:1004


空知信用金庫営業区域

空知信用金庫

地域と調和を目指したコミュニティバンクづくりを‥地域のための金融機関「そらちしんきん」です。
北海道の道央地区に密着した信用金庫です!

苫小牧信用金庫

本店所在地:苫小牧市表町3丁目1番6号
金融機関コード:1006


苫小牧信用金庫営業区域

苫小牧信用金庫

苫小牧信用金庫は、苫小牧市を中心に、札幌市・胆振・日高・石狩地方を営業地区とし、地元の中小企業者や住民の皆様との強い絆・ネットワークを築き、金融機能・サービスを通じて、地域社会・経済の持続的発展に努めている地域金融機関です。

北門信用金庫

本店所在地:滝川市栄町3丁目3番4号
金融機関コード:1008


北門信用金庫営業区域

北門信用金庫

北海道滝川市に本店を置く金融機関です。事業や生活の向上に役立つ金融商品や金融サービスを提供するとともに、地域社会の一員として地元の中小企業者や住民の皆さまと強い絆とネットワークを形成し共に歩みながら、地域経済の持続的な発展に努めております。

伊達信用金庫

本店所在地:伊達市梅本町39番地30
金融機関コード:1009


伊達信用金庫営業区域

伊達信用金庫

~皆様に愛される「だてしん」へ~
「顧客対応断トツ」を合言葉に、お客様の良き相談相手として最も身近で信頼できる金融機関になれるよう日々取り組んでおります。西胆振でのシェア率は50%を超え、地域にとってなくてはならない金庫を目指しています。

北空知信用金庫

本店所在地:深川市4条8番16号
金融機関コード:1010


北空知信用金庫営業区域

北空知信用金庫

「この街と生きていく」北海道深川市に本店を置き、北空知地区を中心に旭川市・滝川市・札幌市等周辺の10市13町を営業エリアとして、地元に密着し、地元と共に生きる金融機関です。

日高信用金庫

本店所在地:浦河郡浦河町大通2丁目31番地の2
金融機関コード:1011


日高信用金庫営業区域

日高信用金庫

私共は日高・十勝南部の9町と石狩・胆振の7市2町を営業エリアとし、令和3年4月に創立100周年を迎えた信用金庫です。「これまでも これからも このまちで」をキャッチフレーズに、地域経済・文化・社会の発展を願い、明るく・元気に取組んでいます。

渡島信用金庫

本店所在地:茅部郡森町字御幸町115
金融機関コード:1013


渡島信用金庫営業区域

渡島信用金庫

当金庫は北海道の金融機関の中で最古の歴史を刻み、渡島・檜山管内及び函館市、北斗市、札幌市を営業地域として経営基盤は確立されております。
役職員の融和と人材育成を経営の最大テーマとし、地域金融機関として「“地域へ感動を そして未来へ”」を合い言葉に、地元とともに歩む信用金庫です。

道南うみ街信用金庫

本店所在地:檜山郡江差町字本町132
金融機関コード:1014


道南うみ街信用金庫営業区域

道南うみ街信用金庫

「三方よし(お客様よし、地域よし、金庫よし)の理念の下、質の高い金融サービスの提供に努め、多くのお客様と地域社会の繁栄に貢献する」北海道の道南地区に密着した金融機関です!

旭川信用金庫

本店所在地:旭川市4条通8丁目
金融機関コード:1020


旭川信用金庫営業区域

旭川信用金庫

北海道内の信用金庫でトップクラスの資金量を有しています。旭川市内25店舗の他、近郊・富良野地区・札幌地区合わせて40店舗を展開しており、地元中小企業者や住民とお互いに助け合い、お互いに発展していくことを共通の理念としている金融機関です。

稚内信用金庫

本店所在地:稚内市中央3丁目9-6
金融機関コード:1021


稚内信用金庫営業区域

稚内信用金庫

「稚内信用金庫は地元と共に繁栄します」の信条の下、稚内市を含む宗谷総合振興局管内、天塩町、遠別町、雄武町、旭川市、札幌市に24店舗を展開する地域金融機関です。

留萌信用金庫

本店所在地:留萌市花園町2丁目1番8号
金融機関コード:1022


留萌信用金庫営業区域

留萌信用金庫

「地域No.1のサービスとベストコミュニティバンク」
お客様一人ひとりとの信頼をなによりも大切にし、最良のパートナーとして真に利用者のため、良質の商品サービスを提供し、地域社会とともに成長するコミュニティバンクを目指します。

北星信用金庫

本店所在地:名寄市西2条南5丁目5番地
金融機関コード:1024


北星信用金庫営業区域

北星信用金庫

北星信用金庫は、名寄市を中心とした道北圏と札幌市を合わせた10市町村で22店舗を営業しております。最も身近で安心して頼れる金融機関として、地域のみなさまの期待にお応えし続けるよう、役職員一丸となって努力しております。

帯広信用金庫

本店所在地:帯広市西3条南7丁目2番地
金融機関コード:1026


帯広信用金庫営業区域

帯広信用金庫

北海道・十勝地方を中心に「地域のお役に立ち、地域に必要とされ、地域に親しまれるコミュニティバンク」として、地域とともに歩んできました。雄大な「とかち・帯広」で、お客さまの悩みや課題を共に乗り越え、喜びを分かち合える「人財」がたくさんいます。

釧路信用金庫

本店所在地:釧路市北大通8丁目2番地
金融機関コード:1027


釧路信用金庫営業区域

釧路信用金庫

釧路市を中心に18店舗を展開している、地域密着型の信用金庫です。地域社会に貢献することを理念として、様々な金融サービスを提供しています。職員間のコミュニケーションを大切にしている職場で、地域創造と地元企業の発展を喜びとして感じながら職務にあたっています。

大地みらい信用金庫

本店所在地:根室市梅ヶ枝町3丁目15番地
金融機関コード:1028


大地みらい信用金庫営業区域

大地みらい信用金庫

根室・釧路管内、札幌圏に拠点を置き、従来の金融業から情報サービス業への進化をめざし、資産・事業承継などの深い相談にお応えできる態勢を整え、地域資源の魅力発信をはじめとした地域の価値創造に向けた取り組みなどを行っています。

北見信用金庫

本店所在地:北見市大通東1丁目2番地1
金融機関コード:1030


北見信用金庫営業区域

北見信用金庫

昭和5年(1930年)の創立以来、90年以上の歴史を通じて「地域の皆さまと共に歩み、地域社会の発展・繁栄に貢献する」そんな崇高な理念を抱き、未来に向かって歩みを続ける『北見信用金庫』です。

網走信用金庫

本店所在地:網走市南4条西1丁目8番地
金融機関コード:1031


網走信用金庫営業区域

網走信用金庫

網走信用金庫は、美しいオホーツクブルーの空と海に囲まれ、自然豊かな大地にしっかりと根を張った信用金庫です。「地域からの信任」「顧客からの信頼」「職員の働く喜び」を経営理念として、これからも「地域から必要とされる金融機関」を目指します。

遠軽信用金庫

本店所在地:紋別郡遠軽町大通南1丁目1番地15
金融機関コード:1033


遠軽信用金庫営業区域

遠軽信用金庫

遠軽・紋別地区を基盤とし、札幌市に4店舗、旭川市に5店舗、北見市に3店舗と広域に店舗展開しています。誠実・勤勉・親切をスローガンに、地域社会の一員として地域とともに発展を続ける≪えんしん≫を目指しています。